通信販売についてのご質問TOP > 通信販売 > 通信販売についてのご質問ご注文に際しての質問 << 一覧へ戻る すべて開く支払方法は選べるの?はじめてご利用のお客様は、代金引換(コレクトサービス)か入金確認後の手配となりますのでフリーダイヤル・オペレーターにご確認ください。2回目からのご注文のお支払いは、以下の3つからお選びいただけます。 1)代金引換(手数料は、当社にて負担いたします。) 2)郵便振替・コンビニ支払い(手数料は、当社にて負担いたします。) 3)銀行振込(手数料は、お客様負担となります。) ※尚、はじめてのお取引のお客様に限り、弊社から銀行振込用紙・請求書は発行致しません。 詳しくは、ご利用案内をご覧ください。1 | 2 | 3 | 4 | 5商品が届いてからの質問 << 一覧へ戻る すべて開く商品の保存はどうすればいいの?通信販売商品の鰻は冷凍庫で保存してください。 (賞味期限はお手元に届いてから真空パックは約3カ月、木箱は約一週間となりますが、できるだけお早めにお召し上がりください。)1 | 2 | 3 | 4その他の質問 << 一覧へ戻る すべて開く海外でも喜ばれるけど、外国にも配達できますか?ホームページでご紹介している商品は、国内のみの配達とさせていただいております。(一部、商品をお届けできない地域もあります。) 海外へのおみやげには、下記売店にてお買い求めください。 成田空港第2ターミナル本館4階ANA FESTA ロビーギフト店 営業時間:07:30~21:00 TEL : 0476-34-7826 *通常の在庫数は限定していますので、多数のご利用の際は、直接上記の店舗に日時とお取り置きのご手配をお願いいたします。1 | 2 | 3