通信販売についてのご質問TOP > 通信販売 > 通信販売についてのご質問ご注文に際しての質問 << 一覧へ戻る すべて開く支払方法は選べるの?はじめてご利用のお客様は、代金引換(コレクトサービス)か入金確認後の手配となりますのでフリーダイヤル・オペレーターにご確認ください。2回目からのご注文のお支払いは、以下の3つからお選びいただけます。 1)代金引換(手数料は、当社にて負担いたします。) 2)郵便振替・コンビニ支払い(手数料は、当社にて負担いたします。) 3)銀行振込(手数料は、お客様負担となります。) ※尚、はじめてのお取引のお客様に限り、弊社から銀行振込用紙・請求書は発行致しません。 詳しくは、ご利用案内をご覧ください。1 | 2 | 3 | 4 | 5商品が届いてからの質問 << 一覧へ戻る すべて開く商品の保存はどうすればいいの?通信販売商品の鰻は冷凍庫で保存してください。 (賞味期限はお手元に届いてから真空パックは約3カ月、木箱は約一週間となりますが、できるだけお早めにお召し上がりください。)1 | 2 | 3 | 4その他の質問 << 一覧へ戻る すべて開くホームページに紹介されている商品は、直接お店で購入できないの?「ての字」独自のセットと配送料金のため、ヤフーショッピング・フリーダイヤル・FAX・郵便でのお取り扱いとなります。 (店舗において一部商品をお取り扱いしている場合もあります。)1 | 2 | 3